昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

レコード大賞新人賞の女性アイドルグループ「BiSH」メンバー熱愛スクープ撮

source : 週刊文春

genre : エンタメ, 芸能

 6人組の女性アイドルグループ「BiSH」のメンバーであるアイナ・ジ・エンドの熱愛が明らかになった。2月2日のインターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

 BiSHは2018年12月30日に行われた「第60回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞。2016年にメジャーデビューしたばかりだが、“楽器を持たないパンクバンド”をキャッチフレーズに2018年、一気にブレークした。

 そんなBiSHのメインボーカルの1人、アイナ・ジ・エンド。2018年9月19日にはシングル「きえないで」でソロデビューも果たしている。同曲のミュージックビデオはYouTubeで100万回以上再生された。

ライブ会場から出てきたアイナ(写真中央)とUK(右) ©文藝春秋

 アイナには同棲中の恋人がいる。ラップグループ「MOROHA」のギターを担当するUK(31)だ。MOROHAはMCを務めるアフロ(31)との2人組グループ。テレビ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、ジャニーズ俳優の生田斗真の「今もっとも会いたい人」として、ゲスト出演を果たしている(2015年6月1日放送)。

 2人は「SEXFRiEND」という名前でスペシャルユニットも組み、音楽活動も共にしている。

BiSHは6人組のグループ。メンバーは、前列左からアユニ・D、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ。後列左からリンリン、アイナ・ジ・エンド、ハシヤスメ・アツコ

 2018年12月16日、東京・お台場のZepp TokyoでMOROHAの単独ライブが開催された。20時半頃、仕事を終えたアイナがタクシーで駆け付けると、約1時間後、関係者らと共に出てきたアイナとUK。2人はタクシーでアイナの自宅へと帰っていった。

 1月31日、家から出てきたアイナに直撃取材をした。

――週刊文春です。MOROHAのUKさんと同棲している?

「同棲はしていないです」

――お付き合いはしていますよね?

「それは事務所に確認してください」

 アイナは笑みを浮かべて回答した。

アイナは笑顔で直撃取材に対応 ©文藝春秋

 アイナの所属事務所は「本人のプライベートなので基本任せております。同棲はしていないと思います」と回答。またUKの所属レーベルは「プライベートの部分は本人に任せております。同棲の事実はございません」と回答した。

「週刊文春デジタル」では、オリジナル記事で2人の交際について詳報するとともに、直撃取材の様子を収めた《完全版動画》を公開している。

この記事の全文は下記サイトで購読できます

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。