昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際

 女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

友人らと4人で車に乗り込む。ハンドルを握るのは田中。アリスは助手席へ ©文藝春秋

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

 週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

 好きな男性はマンガのキャラという、“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!?

 詳しくは2月9日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

はてなブックマークに追加