昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

週刊文春7月6日号 金融・相続特集 アンケート&プレゼント

【金融・相続特集】
■ 貯蓄から資産形成への流れ加速 守りの資産として金を活用
■ 法改正で増える課税対象者 円満な相続は生前の対策から

「週刊文春」7月6日号(6月29日発売)掲載の「金融・相続特集」はいかがでしたでしょうか。本企画にご応募いただいた方のなかから、抽選で以下の3つの賞品のいずれかをプレゼントいたします。

専用ハガキもしくは以下の応募フォームよりアンケートにご回答の上、下記A~Cの中からご希望の賞品を1つ選んでご応募ください。

応募方法 
[応募フォームへ]をクリックして、アンケートにご回答いただき、必要事項を記入の上、ご応募ください。ハガキでのご応募については「週刊文春」7月6日号をご覧ください。発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


締切(応募フォーム)

平成29年8月15日(火)

応募フォームへ

A賞(10名様)

全国百貨店共通商品券5000円分

※実物には、発行する百貨店名が入ります。

B賞(10名様)

リンベル「選べる日本の米カタログギフト」はつほ(5600円相当)

※写真はイメージです。(変更の可能性もございます)

C賞(20名様)

文藝春秋特製図書カード1000円分

はてなブックマークに追加