昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

裏切りの夫・田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち

 有名ヘアスタイリスト宅への“通い不倫”を「フライデー」(6月16日号)にスクープされた俳優の田中哲司(51)。妻は紅白や24時間テレビの司会も務めた国民的女優・仲間由紀恵(37)だが、妻の浮気疑惑追及に、田中はすぐに完落ちしたという。

 田中の“異変”に仲間が気づいたのは、昨年の春ごろ。夫の様子を不審に思った仲間が、今年5月下旬、自宅で“容疑者”を問い詰めたところ、「女の家に行った。すまん」と、あっさり“自白”した。

 小誌の取材に仲間の所属事務所はこう回答した。

〈夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、弊社としましてはコメントをする予定はございません。又、本人の会見やコメントを出す予定もございません〉

 一方、田中の所属事務所からは期限までに回答はなかった。

 田中は今期ナンバーワン視聴率のドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)で優秀な刑事を演じているが、実生活では妻の“緊急取調べ”を受ける側となった。夫婦の修羅場など、詳しくは6月8日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

左:「相棒」ではシングルマザーの警視庁広報課長役を熱演した仲間/右:すぐに“完落ち”した田中 ©共同通信社
ATTENTION

このスクープの全貌は以下のチャンネルで6月8日より全文公開します。

はてなブックマークに追加