昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

結婚宣言のNMB48須藤凜々花の“結婚相手”を再直撃

「週刊文春」の熱愛取材がきっかけで、総選挙の壇上、まさかの“結婚宣言”。一躍、時の人となった須藤凜々花(20)。そのお相手であるA氏を取材班が直撃した。

「なにもお話しできないのですが、前回(の取材で)『友達』と言ったのは彼女を守るためです。彼女が話したことがすべてです」

 A氏は総選挙2日前の6月15日の直撃取材の際、須藤との交際について、「いえ、友達なんで。他にも友達がいたんで、共通の友達が……」などと答えていた(「週刊文春」6月29日号)。A氏は20代半ばで医療関係の仕事に従事している。

「婚約指輪も周囲への報告もまだです。総選挙後、A氏は凜々花の実家のすぐそばのアパートに引っ越してきましたよ」(須藤家の知人)

©文藝春秋

「お幸せに」との記者の言葉にA氏は笑顔で頭を下げた。6月29日(木)発売の「週刊文春」では、厳戒態勢で行われた須藤の握手会での様子や、秋元康氏が建設している“AKB御殿”についても詳報する。

ATTENTION

このスクープの全貌は以下のチャンネルで6月29日より全文公開します。

はてなブックマークに追加