昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手

source : 週刊文春 2017年1月5・12日号

genre : エンタメ, 芸能

この後マンションに消えた

 一大ブームを巻きおこしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。12月20日の最終回は、視聴率20.8%(関東)と有終の美を飾ったが、ドラマ以上の恋愛模様を見せたのは、やっさんこと田中安恵役の真野恵里菜(25)だった。

「真野はモー娘。などが所属するハロー!プロジェクト出身で、3年前に女優へ転身。深夜ドラマなどで演技力が高い評価をされました。最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や『黄桜 呑』のCMに出演。若者だけでなくサラリーマンの男性からの支持も集めています」(アイドル誌記者)

 今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。

 12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。

直撃には誠実に答えた

 次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎだった。

 真野を虜にする男性は一体誰なのか。その正体を明かすのは、ダンス業界関係者だ。 

「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」

 真野本人を直撃すると、「プライベートな……。知り合いなだけです」と答えた。

 詳しくは「週刊文春」2017年1月5・12日号で報じる。また密会写真のアザーカットや直撃インタビューなどのカラー写真は、「週刊文春デジタル」で12月28日(水)朝5時に公開する。

はてなブックマークに追加