昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

事業承継に関するアンケートにご協力をお願いいたします!

(抽選で20名様に商品券やオリジナルクオカードをプレゼントいたします!)

このたび、『文藝春秋』では事業承継に関しての特集を組ませていただくことになりました。人口減少、高齢化社会を迎え、日本の企業の未来も不安視される中、事業承継やM&Aなど新たな形で企業の経営を信頼出来る後継者に引き継ぐ方が増えてきています。経営者の想いを残し企業を生かしていくことは日本経済の発展にとっても重要なことと思われます。そこで、経営者の皆様方にぜひ今現在の経営に対する思いや理念、また事業継承についてのご感想などをお聞かせいただければと思い今回アンケートを実施させていただくことになりました。

アンケートにお答えいただいた方の中から総計20名の方に抽選で、以下の賞品のいずれかをプレゼントさせていただきます。

今後とも皆様のお声を文藝春秋の誌面づくりに反映させて参ります。ぜひご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

締切

平成30年2月23日(金)

応募フォームへ

A賞(5名様)

全国百貨店共通商品券1万円分

※実物には、発行する百貨店名が入ります。

※写真はイメージです。(変更の可能性もございます)

B賞(15名様)

文藝春秋特製クオカード1000円分