昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

“のびしろガール”みたままつりデート&お泊まり愛撮

 7月13日(金)から4日間、靖国神社で開催された「第72回みたままつり」。ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。しかし、今年は4年ぶりに露店が復活。週刊文春デジタルでは現地取材を行い、7月28日(土)のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」でその模様を放送した。

 2014年のみたままつりでは、ジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」メンバー・中島裕翔(24)を含む一行が、境内で座り込み、飲酒・喫煙の乱痴気騒ぎ。騒ぎをやめない一行を見かねた警備員が声をかけると、中島はからかうように“ひょっとこ”の面を被り、踊り出した。この模様は当時、「週刊文春デジタル」が報じている。

©文藝春秋

 今年は露店が復活するということで、多くの芸能人が集まるかと思われたが、その数は少なかった。この3年の間に靖国神社から祐天寺の「み魂まつり」に“夏祭りパリピ”の大移動があったようだ。祐天寺の「み魂まつり」は今年7月16日(月)~7月18日(水)の3日間行われた。

 取材班が目撃したのは、ファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の熱愛デート&お泊まり現場。2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。

田中芽衣と若林拓也 ©文藝春秋

 それぞれの所属事務所に確認したところ、「友人のひとりです」と回答した。

 熱愛デート&お泊まりの詳細は7月30日(月)、「週刊文春デジタル」にオリジナルスクープとして掲載。現場を撮影した複数の写真を収めた関連動画も同日公開する。

ATTENTION

以下のチャンネルで7月30日(月)にオリジナルスクープを公開します。

この記事の画像