昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

元カレ企画第2弾! アイドルとオタク「ひと夏の思い出」座談会

 7月28日(土)のインターネット生放送番組「直撃!週刊文春ライブ」では、アイドルの元カレ3人を集め、座談会を開催。アイドルと付き合う本音や、ひと夏の思い出を聞いた。前回6月16日(土)の放送で好評だった「SKE元カレ座談会」に引き続き、元カレ企画の第2弾。

今回は3人の“元カレ”が登場 ©文藝春秋

 今回はAKBグループのメンバーはもちろん、「日本レコード大賞」新人賞にも名前の挙がったアイドルや、有名地下アイドルなど様々な元カレが参戦。

 3人ともファンから個人的な関係に発展したきっかけについて、「元々はファンで握手会に参加していたが、共通の知り合いなどを探し出し、紹介してもらった」などと語った。

どのように個人的な関係に発展した? ©文藝春秋

 また、ひと夏の思い出として、「付き合っていた彼女が納涼船で行ったイベントに参加し、ファンの体(てい)でオタ芸をしながら彼女を見ていました」といったエピソードを披露。別の男性は「お祭りに行ったことはあるが、あとはずっとホテルにいました」と、夏の日を振り返った。

 番組では放送しなかったパートも含め、「週刊文春デジタル」では、座談会の「全編文字起こし」を7月31日(火)に公開。座談会の模様を収めた15分ほどの動画も同日に配信する。

ATTENTION

以下のチャンネルで7月31日(火)に座談会の全編文字起こしと動画を公開します。

この記事の画像