昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

元モー娘。“脱臭炭CMメンバー”が共演俳優と「個室焼肉抱擁デート」をスクープ撮

source : 週刊文春

genre : エンタメ, 芸能

 元モーニング娘。の田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。10月27日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

田中を直撃すると…… ©文藝春秋

 この2人は、2016年4月にもミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演している。このとき、田中が稽古中に撮影した平野とのツーショット写真をブログにアップすると、「距離が近すぎる」とファンの間では物議を醸していた。

 田中は2003年に藤本美貴(33)、道重さゆみ(29)らとともに6期生としてモーニング娘。に加入。田中が参加した初のシングル「シャボン玉」ではいきなりメインパートを務めた。2013年にグループを脱退し、現在はガールズバンド「LoVendЯ」(ラベンダー)のボーカルとして活動。一方でその歌唱力の高さを活かし、ミュージカル女優としても活躍。エステー「脱臭炭」「米唐番」のテレビCMでは元メンバーの高橋愛(32)と共に出演し、キレのいいダンスと個性的な歌を披露している。

冒頭に田中れいなのソロパートがある「シャボン玉」(2003年)MV

 平野は大人気ミュージカル「テニスの王子様」など数々の舞台に出演する実力派“2.5次元俳優”。日テレプラスで放送中の「2.5次元ナビ!」ではMCを務めている。

 10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

田中のブログ(2016年3月24日)にアップされ、物議を醸した写真

 入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

 そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

 2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

焼肉店から出てきた田中と平野 ©文藝春秋

 10月24日(水)、舞台稽古を終えた田中に声をかけたが、肯定も否定もせず。

 双方の所属事務所に事実確認を求めたが、両事務所ともに「プライベートは本人に任せています。お互い共演者として仲良くしていただいていますが、お付き合いはしていないです」と回答した。

「個室焼肉抱擁デート」の詳細は「週刊文春デジタル」にオリジナル記事を掲載している。また同チャンネルでは直撃を含めた関連動画や2ショット写真も公開している。

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。