「俺は笑って人の頭をバットでフルスイングできる。サイコパスなんだよねぇ」
どこか自慢気な表情で語る一方で、彼の破滅願望は日に日に膨らんでいった。
2月24日、元KAT-TUNの田中聖(こうき)(36)が覚醒剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された。
1985年11月、5人兄弟の次男として千葉県内で生まれた田中がジャニーズ事務所に入所したのは、12歳の頃。当時を知る中学時代の同級生が明かす。
「隣の中学の子から『聖君に渡して』と手紙を手渡すように頼まれたこともあるほどモテモテ。初体験は中1で、卒業までに4〜5人は経験したと話していた。芸能活動については『タッキー(滝沢秀明)が怖いんだよね。上下関係が大変だよ』と語っていました」
2006年、CDデビューを果たしたKAT-TUNは瞬く間に人気を博す。多忙を極める田中を支えたのは、家族の存在だった。
07年1月、田中は実家で父と共に白虎隊士の悲劇を描いたドラマ「白虎隊」(テレビ朝日系)を食い入るように見ていた。普段は一切息子の出演作を見ない父は、主人公の親友役を演じた田中の演技に目を細め、「いいよ、お前」とぶっきらぼうに言った。田中は自室に戻ると嬉し涙を流した。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2022年3月10日号