11月4日、金曜の夜。東京タワーから程近いビルの地下にあるゴルフスタジオは、15人ほどの客で賑わっていた。この日は同スタジオのオーナーで元プロゴルファーの野田早人(33)の誕生日。そこにタクシーでやってきたのは元賞金女王・古閑美保(40)。プロゴルファー・小平智(33)との離婚が報じられた直後のことだった。
近隣のイタリア料理店からスタッフが料理を何度も運び入れ、プレゼントを持った参加者が次々と中に入っていく。そこはこの8月にオープンしたばかりの会員制ゴルフスタジオで、中には大画面のゴルフシミュレーターがあり、バーラウンジやVIPルームも完備。野田を祝う面々が集まる中、紺のジャケットに迷彩のタイトスカートで颯爽と現れたのが古閑である。
「古閑さんは野田さんに、ネックレスとお寿司の形をしたケーキをプレゼントしていました。店内でも終始、仲睦まじい様子でした」(スタジオ関係者)
22時を過ぎると、祝宴はお開きに。主役の野田は古閑と2人で参加者を外に誘導し、名残惜しそうに別れの挨拶を交わす。見送ると2人で手をつなぎ、再び中へと戻っていく。そうした光景が何度か繰り返された後、再び仲間たちと路上に現れた2人。野田はおもむろに隣の古閑に抱きつき、頬に濃厚なキス。古閑も嬉しそうに破顔した。日付が変わるころ、全員を見送った2人は一緒にタクシーに乗り込むと、後部座席で野田が古閑にもたれかかる。向かった先は高級住宅街にある瀟洒なマンション。2人は人目を避けるようにタクシーを降りると、エントランスに吸い込まれていった――。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2022年11月17日号