ファンにとって悪夢の4日間だった。ジュニアの育成に定評のあった滝沢秀明副社長の退社が判明し、その3日後には人気絶頂キンプリの3人の退所が発表されたのだ。創業者が去って3年。2代目社長は窮地を迎えている。
▶ジュリー キンプリに「あなたたちなんか知らない」
▶「政治だよ、政治」滝沢の絶望 昨年から退社交渉
▶ジュリーの焦り 急きょ面談で若手引きとめ工作
▶なにわ男子推し ジュリーの高校生娘が“SNS指導”
▶次の退所は誰? 嵐松本 スノーマン 滝沢を慕う人々
11月5日、ドラマ『クロサギ』(TBS系)の撮影が都内で行われていた。
主演のKing&Prince・平野紫耀(25)は、茶色いハーフコートに身を包み、ビルに駆け込むシーンに真剣な表情で挑んでいた。カットがかかり、他の演者とスタッフが話し始める。すると平野は一歩引いた所に立ち、ぼうっと視線を下に落として佇んだ。
「この日は共演の黒島結菜さんと抱き合うシーンを10テイク以上、角度を変えて何度も撮っていました。体力的にも、精神的にもきつかったのか、少し時間が空くと、すぐに奥に引っ込んでいました」(番組スタッフ)
平野のグループが衝撃の発表をしたのは、その前夜のことであった。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2022年11月17日号