昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

「週刊文春」3月7日号もの忘れと聞こえ(認知症・補聴器)特集アンケート&プレゼント

特別広告企画「もの忘れと聞こえ特集」
第1部 【認知症編】暮らし方次第で、認知症リスクは軽減できる!
高齢者の5人に1人が認知症になる時代へ─

第2部 【補聴器編】補聴器と聞こえのQ&A 誤解と疑問をスッキリ解消! 


「週刊文春」3月7日号(2月28日発売)掲載の「もの忘れと聞こえ特集」はいかがでしたでしょうか? 本企画にご応募いただいた方のなかから、抽選で以下の3つの賞品のいずれかをプレゼントいたします。

応募方法 
[応募フォーム]から資料を希望する企業と、下記A~Cの中からご希望の賞品を1つ選んで、アンケートにご回答の上、必要事項を入力してご応募ください。発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


締切

平成31年4月18日(木)

応募フォームへ

※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。

※ハガキでのご応募については「週刊文春」2019年3月13日号をご覧ください。

A賞(10名様)

全国百貨店共通商品券5000円分

※実物には、発行する百貨店名が入ります。

 

B賞(10名様)

選べる国産和牛カタログギフト
健勝コース(5000円相当)

http://smartgift.ringbell.co.jp/

C賞(20名様)

文藝春秋特製図書カード1000円分

※写真はイメージです。(変更の可能性もございます)。