昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

小室圭さんが眞子さまに打ち明けた「録音」の存在

 秋篠宮家の長女・眞子さま(27)との結婚問題に揺れる小室圭さん(27)が、母親の佳代さんと元婚約者・X氏との借金問題を巡る話し合いを録音したものを持っていることが「週刊文春」の取材で判明した。

8月から新たなコースが始まる小室さん ©文藝春秋
小室さんの母・佳代さん ©文藝春秋

 小室さんは、この録音を「X氏が借金ではなく、贈与であることを認めたもの」という拠り所にしているとみられ、また眞子さまにも録音の存在を打ち明けているという。

5月23日、秋篠宮ご夫妻から引き継いだ公務「全国都市緑化祭」式典に臨まれた眞子さま ©共同通信社
秋篠宮ご夫妻 宮内庁提供

 6月20日(木)発売の「週刊文春」では録音にまつわる詳細とともに、小室さんの近況や、小室さんを信じ続ける眞子さまの様々な逸話などを、3ページにわたって詳報している。

この記事の全文は下記サイトで購読できます
Yahoo!ニュース

この記事の写真(7枚)

+全表示

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

出典元

大阪拳銃強奪犯<飯森裕次郎>エリート父への愛憎30年

2019年6月27日号

2019年6月20日 発売

定価420円(税込)

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。