昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

小泉進次郎が軽井沢で極秘挙式していた

 8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かった。式に参列した親族が認めた。

小泉進次郎衆院議員 ©文藝春秋
滝川クリステル ©文藝春秋

 その親族が語る。

「7月末に、進次郎から電話で式の日取りを告げられました。取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほどでした」

 タキシードを着た小泉氏は、父・純一郎氏や兄・孝太郎ら両家の親族が見守る中、指輪を交換したという。

父・純一郎氏 ©文藝春秋

 なお、結婚披露宴については、滝川が結婚を発表した直後に出演したテレビ番組で「披露宴とかはやらない」と話しており、開催に否定的な意向を示している。

首相官邸で行われた2人の結婚会見 ©共同通信社

 8月29日(木)発売の「週刊文春」では極秘挙式の内幕のほか、進次郎氏とNHK看板アナとの知られざる交際、キー局女子アナが明かした進次郎氏の口説き方など、5ページにわたって小泉進次郎氏について特集している。

この記事の全文は下記サイトで購読できます
Yahoo!ニュース

この記事の写真(4枚)

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

出典元

進次郎に恨み節 NHK看板アナ「何度会っても彼女になれない」

2019年9月5日号

2019年8月29日 発売

定価440円(税込)

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。