昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

カトパン・NAOTOの“ヨーロッパ婚前旅行写真”を公開!

「週刊文春」(2019年10月3日号)が報じた、フリーアナウンサー・加藤綾子(34)と、「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のリーダー・NAOTO(36)の熱愛。9月25日には、加藤の古巣である「めざましテレビ」(フジテレビ系)が、前日に配信された「週刊文春」のスクープ速報を紹介し、同日夕方の生放送「Live News it!」(フジテレビ系)では加藤自ら交際について言及するなど、お祝いムード一色となった。

直撃時の加藤綾子。帽子を目深に被って買い物をしていた ©文藝春秋

“公認カップル”となった加藤とNAOTOの出会いについて、フジテレビ関係者が明かす。

「元々二人は、昼のバラエティ『バイキング』を通じて接点があった。しかし当時は交際に至ることはなかった。実は、二人のキューピッドは、カトパンの同期である榎並大二郎アナ。榎並がNAOTOを加藤に紹介したのです」

 9月中旬、2人はスイスにそびえるマッターホルンの麓にある五つ星リゾートホテル「R」を訪れている。“婚前旅行”中の2人が仲睦まじく朝食をとる2姿を、宿泊客が目撃していた。

リゾートホテル「R」で朝食をとる2人 ©文藝春秋

 取材班は9月23日の夜、生放送出演を終えた加藤に、NAOTOとの旅行について直撃取材を行った。NAOTOの名前を出した瞬間、加藤は口元に笑みを浮かべたものの、「すいません」と答えるのみだった。だが、改めて二人の所属事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際の事実を認めたのだった。

モノトーンの服装だったが、スタイルの良さが目立っていた ©文藝春秋

 実は正月にもヨーロッパを訪れていた二人の“婚前旅行”や交際について詳報した約2700字の記事全文は、「週刊文春デジタル」ほか、Yahoo!やLINEで読むことができる。

この記事の全文は下記サイトで購読できます
Yahoo!ニュース

この記事の写真(5枚)

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

出典元

文在寅<大統領>と玉ネギ法相 虚飾の履歴書

2019年10月3日号

2019年9月26日 発売

定価440円(税込)

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。