文春オンライン

ジャニーズWEST小瀧、共演女優との親密ツーショット公開「ベッド入っちゃってますね」

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能

 今年でデビュー5周年を迎えたジャニーズWEST。既報の通り、メンバーの濵田崇裕(30)のツーショット写真流出が話題となっているが、今度は最年少メンバーの小瀧望(23)が女性と親密そうに写るツーショット写真を「週刊文春デジタル」が入手した。

「写真は今年の春から夏にかけて撮られたようです。キャップを被りポーズを決める小瀧くんの横に写っているのは、女優の水上京香(みなかみきょうか・23)さんです。水上さんもキャップを被り、目の前にはビールが置いてある。2015年11月に、小瀧くんが主演を務める舞台『MORSE-モールス-』で2人は共演しています。それ以降、親密になった2人ですが、周囲からは“付き合っている”という話も出ていました」(小瀧を知る友人)

ピースサインする水上に小瀧はじゃんけんのグー。親密そうな2人 ©文藝春秋

 小瀧はグループでの活動の他、数多くのドラマなどにも出演している。

ADVERTISEMENT

「10月26日スタートのドラマ『決してマネしないで下さい。』(NHK)で連ドラ初主演。今年の春には『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に出演していました。去年上映された映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』では映画初主演。演技も上手で、どんな役も器用にこなす。WESTの中では、NHKの朝ドラ『あさが来た』などに出演し評価された桐山照史くん(30)と並んで、役者としてかなり高い評価を得ています」(芸能プロ関係者)

ドラマ「決してマネしないでください。」NHKホームページより