昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

あなたはどう受け止めたのか?――日韓で大ベストセラー『反日種族主義』についての感想、疑問、質問を大募集

 慰安婦・徴用工・竹島……韓国の研究者らが日韓関係を危機に陥らせた数々の「嘘」を指摘した『反日種族主義 日韓危機の根源』(文藝春秋)が日本で30万部のベストセラーとなっています。

『反日種族主義 日韓危機の根源』(文藝春秋)

 文藝春秋では、この本が日本で読者にどのように受け止められているのか、その反響を探る記事を雑誌、オンライン上などで展開することを企画しております。

 つきましては、『反日種族主義』を読まれての感想、疑問、質問、意見などを募集いたします。

 内容についての著者への質問や、今後取上げて欲しい課題など、何でも構いません。

『反日種族主義』編著者の李栄薫教授

 いただいた声をもとに、記事化を検討したいと考えております。

 下記質問フォームに記入いただき、送信いただければ幸いです。

応募〆切:2019年12月15日(日)24時

投稿する

※編集上の都合により、締切り日を変更する場合があります。

反日種族主義 日韓危機の根源

李 栄薫

文藝春秋

2019年11月14日 発売

応募要項

・個人を特定する情報については、当社のプライバシーポリシーに従って厳格に管理します。あらかじめご本人の許可を得た場合および法令に基づく場合を除き、個人が特定できる情報を外部に提供することはありません。
・回答いただいた内容は、誌面の都合上一部のみを使用したり、誤字脱字の修正、その他掲載に必要と思われる最小限の範囲において編集を行なう場合があります。
・回答いただいた内容の著作権は、文藝春秋に帰属するものとします。誌面のほか、新聞広告、交通広告等にも掲載される可能性があります。
・誌面掲載にあたっては、事前にお知らせしたり、内容を確認いただくことは出来ません。

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー