昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

限界突破の氷川きよしを直撃!「恋愛はいっぱいしたい。紅白でドレスもやりたいけど…」

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能

 デビュー20周年を迎え、突然のイメージチェンジで話題を集めている演歌界のプリンス、氷川きよし(42)が「週刊文春デジタル」の直撃取材に胸中を語った。

 2019年は氷川にとって、まさに“限界突破”の年だった。

 まずは5月にYouTubeで公開したアニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」の熱唱。細い眉に念入りなメイクの妖艶な出で立ちが話題となり、再生回数は400万回を超えた。

8月30日、アニサマ2019で熱唱する氷川きよし ©時事通信社

 8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露。8月23日、「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した際には、自分のことを思わず「あたし」と言ったことが話題となった。11月にはインスタグラムも開設し、そこで披露したドレス姿も話題を呼んだ。

8月8日、神宮球場での始球式に登場し、新曲「大丈夫」を披露した氷川きよしさん ©時事通信社