昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

佐々木希 夫・渡部不倫でも「離婚しない」

「週刊文春」6月11日発売号が報じたアンジャッシュ渡部建(47)の不倫疑惑。妻で女優の佐々木希(32)の動向に注目が集まっているが、彼女は「離婚の意思がない」「私が支えていく」などと周囲に語っていることが「週刊文春」の取材で分かった。

甲斐甲斐しく夫を支える佐々木 ©共同通信社
渡部建 ©文藝春秋

 スポーツ紙記者が明かす。

「文春の直撃取材を受けた後、渡部はそれらの女性に次々と連絡を入れていた。その途中で佐々木に電話を代わり相手女性と直接会話させるなど、夫婦そろって修羅場を演じていたことも大きな話題となりました」

 佐々木は12日、自身のインスタグラムを更新し、次のようにコメントした。

〈この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います〉

 佐々木の事務所関係者が明かす。

「ちょっと意外かもしれませんが、元々家庭内では渡部さんの方が立場は上。佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。この騒動の間、彼女は『夫が憔悴しているのでずっと一緒にいます』と付きっ切りの状態。彼女を心配する知人には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている。すでに彼女は『離婚しない』という決断を下しています」

6月6日の直撃取材 ©文藝春秋

 6月18日(木)発売の「週刊文春」では、小誌取材後、全番組出演自粛に至る過程で何があったのか、佐々木との夫婦関係、渡部の他の女性関係、コンビを組む児嶋一哉(47)との関係性など「渡部不倫」の全内幕を報じる。

この記事の全文は下記サイトで購読できます
Yahoo!ニュース

この記事の写真(18枚)

+全表示

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

ツイッターやメルマガで最新情報をGET!