昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

文藝春秋9月号「金融・相続特集」アンケート&プレゼント

「文藝春秋」9月号(8月7日発売)掲載の「金融・相続特集」はいかがでしたでしょうか? 皆様の豊かなセカンドライフを導くお手伝いになれば幸いです。

 アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で以下の4つの賞品のいずれかをプレゼントいたします。

応募方法 
[応募フォーム]から資料を希望する企業(複数可)と、下記A~Dの中からご希望の賞品を1つ選んで、アンケートにご回答の上、必要事項を入力してご応募ください。
※三井住友銀行は対象外となります。


締切

2020年10月10日(土)

応募フォームへ

※発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ハガキでのご応募については「文藝春秋」9月号をご覧ください。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

A賞(10名様)

リンベル 選べる体験ギフト「四季を奏でる名湯」
(日帰り温泉&食事券カタログギフト 10800円相当)

何百年、何千年という日本の歴史とともに神に捧げられ人々の体と心を癒してきた「名湯」といわれる湯。春夏秋冬に感動を呼ぶ風情ゆたかな湯処と絶景、雄景に浸るひととき。つかの間、時を忘れ絶品のくつろぎを。由緒ある温泉と土地の美食を堪能できる日帰り温泉の厳選プランが満載の体験カタログギフトです。(日本全国の温泉から選べます)

B賞(10名様)

全国百貨店共通商品券
1万円分

※実物には、発行する百貨店名が入ります。

C賞(10名様)

カタログギフト
「47CLUB×リンベル 路(みち)コース」(5000円相当)

47都道府県の地方新聞社が、それぞれ自慢の“地元”の本当においしいものを一品ずつ丁寧にご紹介した「旅するグルメカタログギフト」です。

D賞(20名様)

『文藝春秋』 特製図書カード
1000円分

※写真はイメージです。(変更の可能性もございます)