昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

〈グループ卒業を発表〉【直撃】欅坂46・石森虹花(23)“新宿ホスト1年愛”「来店は1度きりでA氏を指名。メインは自宅デート」

 9月30日、欅坂46の運営会社である「Seed & Flower合同会社」は、同メンバーの石森虹花(23)の卒業を発表した。石森本人も公式ブログで《私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました》とメッセージを公表している。「文春オンライン」ではちょうど10日前、石森と新宿歌舞伎町の人気ホストとの“1年愛”を報じていた。当該記事を再公開する。(初出:9月20日、年齢や肩書きは当時のまま)

9月30日、石森虹花本人も卒業メッセージを発表した (石森虹花公式ブログより)

◆◆◆

 欅坂46の人気メンバー・石森虹花(にじか・23)が新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏と自宅マンションで過ごすなど、1年にわたって交際していたことが「文春オンライン」特集班の取材により明らかになった。

欅坂46・石森虹花と、ホストのA氏 ©文藝春秋

 取材班は9月19日の18時45分頃、自宅マンション付近でA氏に声をかけ、話を聞いた。A氏は一瞬驚いた表情を見せたが、歩道沿いに腰かけ、落ち着いた口調で石森との関係について、じっくりと話してくれた。

「文春オンライン」の取材に答えるA氏 Ⓒ文藝春秋 撮影・細尾直人

——文春オンラインです、Aさんですね。

「わ、びっくりした!」

——石森虹花さんの件です。

「あぁ……はい」

石森虹花。2020年6月15日の公式ブログより

石森は昨年9月に「A氏指名」で来店した

——2019年の9月に石森さんがホストクラブに来られましたよね?

「まあ、そうっすね」

——お店に来たときは1人ですか? それとも友達と一緒?

「1人でした。友達は知らないですね」

ハイブランドで身を固めたA氏 Ⓒ文藝春秋 撮影・細尾直人

——フリーで来たのですか? Aさんを目当てに来たのですか?

「まあ、そんな感じ」

——(A氏を)指名で来られた、ということですね。

「そうっすね」