昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

文藝春秋3月号「金融・相続企画」アンケート&プレゼント

「文藝春秋」3月号(2月10日発売)掲載の「金融・相続企画〈ウィズコロナ時代の資産形成と相続対策〉」はいかがでしたでしょうか? 皆様の豊かなセカンドライフを導くお手伝いになれば幸いです。

 アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で以下の4つの賞品のいずれかをプレゼントいたします。

応募方法 
[応募フォーム]から資料を希望する企業(複数可)と、下記A~Dの中からご希望の賞品を1つ選んで、アンケートにご回答の上、必要事項を入力してご応募ください。
 

締切

2021年4月10日(土)

応募フォームへ

※発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ハガキでのご応募については「文藝春秋」3月号をご覧ください。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

A賞(10名様)

リンベル カタログギフト「日本の極み スマートギフト」(11000円相当)

豊かな大地と海に囲まれた国土、四季のある気候に恵まれた日本は、全国各地でおいしい果樹が生産され、加えて米、畜産物、海産物、またそれらを使った加工品など魅力あふれる食品がたくさんあります。これらの農畜産物及び加工品を広くご紹介することにより、日本の食卓に本当の豊かさと活力をお届けしたい、それが『極みシリーズ』の原点です。最高の状態で味わっていただけますよう、生産者から直送でお届けいたします。選べる、足せる、ためられる、換えられる究極のギフト。ポイントによりご希望の商品と交換できます。

B賞(10名様)

全国百貨店共通商品券
1万円分

※実物には、発行する百貨店名が入ります。

C賞(10名様)

カタログギフト
「47CLUB×リンベル 路(みち)コース」(5000円相当)

47都道府県の地方新聞社が、それぞれ自慢の“地元”の本当においしいものを一品ずつ丁寧にご紹介した「旅するグルメカタログギフト」です。

D賞(20名様)

文藝春秋特製図書カード
1000円分

※写真はイメージです。
(変更の可能性もございます)