昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

文藝春秋7月号「私の選んだベストブランド」プレゼント

PR

「文藝春秋」7月号(6月10日発売)はいかがでしたでしょうか? 抽選で以下の5つの賞品をプレゼントいたします。郵便はがき、もしくは以下の応募フォームより、ご希望の賞品を1つ選んでご応募ください。また、賞品紹介に続く「私の選んだベストブランド」記事もぜひ合わせてご覧ください。

応募方法
[応募フォームへ]
をクリックして必要事項を記入の上、ご応募ください。郵便はがきでのご応募については「文藝春秋」7月号をご覧ください。当選発表は提供各社による賞品の発送をもって代えさせていただきます。


締切

2021年7月8日(木)

応募フォームへ

※お寄せいただいた個人情報は抽選と賞品の発送にのみ使用いたします。

A賞(27名様)

中田食品
紀州南高梅完熟梅干 
しらら500g(20粒)木箱入り

B賞(20名様)

ピエトロ
AGNESI(アネージ)
ソースとパスタのセット
ロングパスタ2種、ショートパスタ3種、瓶入りソース2種、瓶入りペースト2種

C賞(5名様)

マスクフジコー
消臭除菌機 ブルーデオ

D賞(3名様)

ユニコ
walka(ウォルカ)
音無さん着用の3点セット
ロングカーディガン+
タートルネック+レギンス

※ご希望のサイズS、M、Lをご記載ください

 

E賞(15名様)

リンベル
スマートギフト 11000ポイント分

 

才色兼備なお守り

中井美穂●フリーアナウンサー

 紀州産南高梅「しらら」を初めて食べた時、「美味しすぎる!」と大感動。ふっくらジューシーで見た目もこんなに美人な上に、果肉も柔らかく、フルーツのような優しい甘酸っぱさ。まさに才色兼備な梅干しです。夏に向けて、塩分補給や疲労回復にも役立ってくれますね。コロナ禍で、いままでと異なる生活様式になって、なんとなく不安な毎日ですが、上質な梅干しを食べると「よし! 大丈夫」と気持ちも整います。これがあれば元気になれると思える食材があるって幸せですね。なかなか会えない友人にも「お守りにどうぞ!」と一言添えて贈っています。


頼れる本格パスタ

水野真紀●女優

パスタ&タパス ピエトロ 豊洲店にて 衣裳協力/ユキ トリヰ インターナショナル、アビステ
パスタ&タパス ピエトロ 豊洲店にて 衣裳協力/ユキ トリヰ インターナショナル、アビステ

 ドレッシングが人気の「ピエトロ」ですが、始まりはパスタレストランなんです。お店で20年以上使っている、イタリアの伝統あるパスタブランド「アネージ」の最高品質のパスタを、ご家庭でも楽しんでいただきたいと輸入しているそうです。茹で上がった後もアルデンテの状態が長く続くので、扱いがとてもラクで“頑張ってくれる”スパゲティ。高齢の父のために柔らかめに茹でる時も、ダレずに本格的な仕上がりになり好評でした。モチモチとした食感も日本人好みだと思います。スーパーや通販でも買えて、ドレッシング同様、人気者になりそうですね。


小さな超大物

神原サリー●家電+ライフスタイルプロデューサー

「ブルーデオ」は光触媒フィルターの力で菌やウイルス、臭いとなるガス成分を元から分解・除去して空間をクリーンな“0の状態”に整えてくれる空気消臭除菌装置です。幅18.7cm、奥行12.9cm、高さ26.8cm、重さ約1.4kgと、驚くほど小さくて軽いのに、その実力は国際宇宙ステーション(ISS)の消臭・除菌プロジェクトでも実証済み。私は仕事場の「家電アトリエ」で使っていますが、ランチ後すぐにお客様をお迎えする時でも食べ物の臭いが残らず安心。音も静かなので介護や医療の現場、赤ちゃんやペットのいるお部屋にもおすすめです。


備えあれば憂いなし

音無美紀子●女優

 いくつになっても思うんです。「このままでは終わらないぞ」って。ずっと現役でがんばりたいですからね。そのためにも、普段から食事や体力づくりに気をつかっています。歳を重ねると、「転ぶ」ことがいちばん怖いんです。そんなとき、〈ウォルカ〉の服なら、パッドが身体を守ってくれる。トップスの肩とひじ、ボトムスのお尻、ひざ、脇腰に緩衝効果が高い新開発のパッドが入っているんです。でも、スッキリしたデザインで、見た目わからないでしょ。伸縮性の高い素材だから、着心地もすごくいい。備えあれば憂いなし。〈ウォルカ〉を着て、颯爽と街を歩きましょう!


選ばれる理由

町田啓太●俳優

 ドラマの打ち上げでリンベルの「スマートギフト」を差し上げている方の姿を目にします。高級旅館での宿泊やとっておきのグルメ、選りすぐりの品々もまさに今が旬のものばかり。選び甲斐があってカタログを見ているだけでも楽しいし、使い方も分割・合算・加算もできて自在。これなら絶対喜んでいただけると確信できます。それが、選ばれている理由なのかもしれませんね。舞台のカーテンコールで拍手をいただいて、喜びに満ちたお客様の笑顔が見えると、特別なギフトをいただいたように感じました。もらった人の力になるギフトの世界、奥深いです。