昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

秋田市44歳の男、SNSで知り合った小学生女児の自宅マンションで性的暴行

source : 提携メディア

genre : ニュース, 社会

小学女児宅押し掛け乱暴か SNSで知り合った44歳男逮捕―大阪

大阪府警察本部=大阪市中央区

 インターネット交流サイト(SNS)で知り合った大阪府内の当時小学生の女児宅に押し掛け、性的暴行を加えたなどとして、秋田市内の男(44)が逮捕、起訴されたことが3日分かった。大阪府警が発表した。府警によると、男は「性行為はしたが無理やりではない」などと否認している。

 府警によると、強制性交等罪などで起訴されたのは、秋田市中通、無職車木治輝被告。3月下旬、大阪府内の自宅マンションから外出しようとした女児を室内に押し戻し、「服を脱げ」と脅して性的暴行を加えるなどしたとされる。

 車木被告は高校生を装い、昨年12月ごろ、SNSを通じて女児に接近。顔写真を送らせ、住所を聞き出していた。事件当時は春休みで自宅には女児しかおらず、翌日に母親が府警に申告して発覚した。現場の遺留物や防犯カメラ捜査などで同被告と特定したという。

この記事の写真(1枚)

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー