昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

連載ファッション‼︎

無限の可能性を秘めていたハズの「ファッションショー」の現実とは

マンガ『ファッション‼︎』#4<前編>

2021/06/22
 
 

『ダルちゃん』や『ZUCCAxZUCA(ヅッカヅカ)』のはるな檸檬さん最新作は、ファッション業界を舞台に「見せかけの人たち」を描くヒューマンホラー。(第4話前編です/後編を読む)

 発売中の「週刊文春WOMAN vol.10」(6/22発売)でこの続きの5話目が先読みできます!(文春オンライン版のみ色付きです)。

 前回、“ファッション”の天才・ジャン君と出会ってしまった36才、既婚、子持ち、ファッションオタクのカイ君。情熱はあるけどお金やツテがまったくないジャン君の東京コレクションのショーをどうにかしてあげたいと思う気持ちから、まずは自分の友人のスタイリストをひとり共犯者にしてしまったカイ君。次はブランドのショーの企画や運営やPRをしてくれるプレスを何とかしなければ!

(#4/後編に続く)

※この漫画はフィクションです。実在の人物・団体名等とは関係ありません。

週刊文春WOMAN vol.10 (2021年 夏号)

 

文藝春秋

2021年6月22日 発売

この記事の写真(13枚)

+全表示

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー