昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

北海道×リンベルのキャンペーン リンベルの「食べて応援! 北海道からの福音」で北海道を支援しよう!!

北海道の美味しいものをお得に買えるリンベルのサイトとは?

PR

昨年冬から北海道の事業として始まったリンベルの「食べて応援! 北海道からの福音」。好評につきこの7月末までに約100もの新アイテムを加えて魅力度が大幅アップする。

「丸高水産」のボイル毛がに
「丸高水産」のボイル毛がに

 カタログギフト大手のリンベルが、コロナ禍で苦境に立つ北海道の生産者を支援するため、道とタッグを組んで、道産品をお得に購入できるキャンペーンを実施している。

 この、「食べて応援! 北海道からの福音」には、選りすぐりの海鮮・海産物、肉・肉加工品、お米、惣菜、乳製品・スイーツなどあらゆるジャンルの美味が用意されている。3,600円(税別)以上購入すれば送料無料で、さらに30%支援のクーポン(有効期限来年1月20日まで※予定)が付いている。このクーポンは誰でも何度でも利用できるが、道産品消費喚起特別割引事業の予算がなくなり次第終了となるので、早めの利用がおすすめだ。

安平町「夢民舎」のはやきた4種チーズセット・北海道チーズケーキ
安平町「夢民舎」のはやきた4種チーズセット・北海道チーズケーキ

 旅行が控えられている現在、観光客が減った北海道の「おいしいもの」は行き場を失った状態が続いている。それを少しでも改善するために北海道が先述した道産品消費喚起特別割引事業を立ち上げて、以前からEコマースなどで関わりのあったリンベルが商品の紹介と販売を請け負い実現したのが本キャンペーン。

 帰省や旅行がままならない今こそ、「食べて応援! 北海道からの福音」で、いつもよりちょっと贅沢な北海道の美味しいものを取り寄せたり、大切な人に贈って、北海道の支援に参加しよう。

*道産品消費喚起特別割引事業は、新型コロナウイルス感染症の影響が全道の食品製造事業者に及んでいることを踏まえ、事業者の皆様を応援するために、北海道が実施するものです。


北海道・鈴木直道知事メッセージ

 このたび、リンベル株式会社様が実施する「北海道からの福音」において、作り手の熱い思いが込められた道内各地のこだわりの商品をご紹介いただけることとなりました。

 道内の生産者の方々は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、厳しい状況にありながらも、魅力溢れる北海道の美食を日々生み出しています。

 こうした逸品を多くの皆様に美味しく召し上がっていただくことが、生産者の方々の応援にもつながりますので、是非、この機会にご賞味いただきたいと思います。

 


「食べて応援! 北海道からの福音」
商品購入はWebからのご注文のみ

①「北海道からの福音」サイトへ
https://www.ringbell.co.jp/ringbell/contents/hokkaido_exhibition/

②商品を選んだらカートに入れて注文に進む
注文の際、「支払いサービス」で「eクーポン」を選択し、下記のeクーポンコードを入力すると全品30%支援されます。

〈クーポンコード〉rbHKD-131 有効期限2022年1月20日(木)まで

※30%支援クーポンはリンベルポイント、リンベルeカード、その他のクーポンとの併用はできません。

リンベル 0120-378-877(10:00~17:00) E-mail:info@ringbell.co.jp