昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

連載ファッション‼︎

「神様のおかげです…」他のブランドの10分の1の予算でファッションショーができたヤバい理由

マンガ『ファッション‼︎』#8<前編>

2021/10/20
 
 

 『ダルちゃん』や『ZUCCAxZUCA(ヅッカヅカ)』のはるな檸檬さん最新作は、ファッション業界を舞台に「見せかけの人たち」を描くヒューマンホラー。(第8話前編です/後編を読む)

 単行本1巻が発売中です。単行本を買うと先月公開した7話を読むと、今月の最新8話と繋がります。

 前回、“ファッションの天才”・ジャン君と出会ってしまった36才、既婚、子持ち、ファッションオタクのカイ君。情熱はあるけどお金やツテがまったくない学生のジャン君のショーを成功させ、ファッション業界の表舞台に立たせるということを目標とした。無事、妻の了諾もとれ自分の仕事を休んで行動開始。問題は山積みだが、一番大きな問題はお金がないのにダンサーとショーモデルを捜すこと。さすがに諦めかけていたが、まさかの救いの手が……。

(#7/後編に続く)

※この漫画はフィクションです。実在の人物・団体名等とは関係ありません。

ファッション!! 1

はるな 檸檬

文藝春秋

2021年9月22日 発売

この記事の写真(14枚)

+全表示

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー