昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

連載俺、勇者じゃないですから。~VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする~

「眠い眠い!」疲れてて全然レベル上げ進まない俺(勇者)、ゲームが楽しくないようです

「俺、勇者じゃないですから。」第7話(1)

 
 

 文春オンラインで“なろう系”を読もう! 記念すべき1作目は「小説家になろう」で73000ポイントを獲得している人気作『俺、勇者じゃないですから。~VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする~』のコミカライズ。

 第6話になります(その(1)です。その(2)はこちら)。公開していないエピソードは単行本の先読みも含めて漫画アプリ「ピッコマ」で有料公開もしています。

 単行本1巻が10月27日に発売しました。単行本でもお楽しみください。応援よろしくお願いします!

 VR(ヴァーチャルリアリティ)MMOゲーム「テンペスト」のトッププレイヤーの主人公(ハンドル名:SR)が世界で始めてソロでのラストダンジョンクリアを達成、と同時に転生したのはさっきまでプレイしていたゲームの中。

 ダンジョンをソロで周回しレベルをあげるSR。フェノン王女に残された時間はあと10日。一人では無理と判断したSRは仲間を集め彼らにこの世界のステータスのことを教えた。彼らはSRを信じて下級職のレベル上げをしてくれることとなった。自分を信じてくれた仲間のためにもダンジョンを攻略してエリクサーを手に入れる!

 感想や問い合わせはTwitter:@VRyukara MAIL:isaki@es.bunshun.co.jpまで。お待ちしております。

その(2)に続く》

この記事の写真(8枚)

+全表示

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー