トップ

「共演NG」俳優・小澤廉(29)が元JK恋人に壮絶DV《性行為中に「殴っていい?」黒くにじむ証拠写真》

#1

「いくら人気の役者とはいえ、彼は男として、人間として本当に最低です。身重だったA子のお腹を殴り、子供を堕ろすことを迫りました。その後、仕方なく出産を諦めたA子を労わることすらなく、心無い言葉と暴力を浴びせ続けてきたのです」

 そう言うとA子さんの親族は、涙ながらに1枚のエコー写真が入った封筒を「文春オンライン」特集班に渡した。2019年9月16日に撮影されたその写真には、17.7ミリの尊い命が写っていた。出産予定日は2020年5月15日だったという。

「戸籍上の夫」欄には若手人気俳優、小澤廉の本名が

 同封された人工妊娠中絶手術の同意書の、「戸籍上の夫」の欄には、「●●廉(※●●は編集部伏字)」と書かれ、捺印してある。●●廉は若手人気俳優、小澤廉(29)の本名だ。

小澤廉 事務所HPより

 小澤は、人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」への出演や、アニメ「A3!」の声優などとして活躍し、最近ではドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演する人気俳優。その小澤が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり暴力を振るい続け、さらに中絶を迫っていたのだ。

 暴言やDVにより精神的に虐げられたA子さんは、11月28日、小澤と同棲していたマンションで自殺を決意。遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。

舞台「おそ松さん」公式HPより

 A子さんの親族や親友が取材に応じ、A子さんと小澤とのLINEのやりとりや写真などの数々の証拠を提示するとともに彼女の胸中を代弁した。A子さんは心身に大きな傷を負った被害者であり、憶測による身元の特定などを避けるため年齢、職業を伏せて詳報する。

シェア
ツイート