新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
CINEMA
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
TOP
文藝春秋
ビジネス
記事
[写真]バルミューダの家電はなぜ独り勝ちするのか? “市場調査”に頼った商品開発が失敗するワケ
バルミューダの家電はなぜ独り勝ちするのか? “市場調査”に頼った商品開発が失敗するワケ
コピー
前
1/7
2/7
3/7
4/7
5/7
6/7
7/7
記事本文に戻る
最初から記事を読む
無印良品は“非常識”…商品・顧客を絞らないのになぜ強い? 人気ブランドが必ず押さえている“3つの鉄則”
1
2
3
4
5
5/5
次
関連記事
いきなり!ステーキが大量閉店、ニトリとくら寿司は急成長…「決定的な2つの違い」とは?
無印良品は“非常識”…商品・顧客を絞らないのになぜ強い? 人気ブランドが必ず押さえている“3つの鉄則”
賛否両論の中国「シャオミ」上陸 世界4位のスマホメーカーが「無印良品」を目指す理由
「今の家電はユーザーに優しくない」オノデン社長が心配する日本メーカーの“変化”
“顧客目線”時代にマーケッターが一番やってはいけないこととは?
「最近、我が家にはゴリラがいる」…日々の疲れを癒やしてくれる“ゴリラ”がパワフルで頼もしすぎた
PR(株式会社ドウシシャ)
“親が薄毛”の人は必見! AGAの症状が出てもあきらめず、まずはお医者さんに相談を
PR(銀座総合美容クリニック)
自分が仕掛けた「毒入りコーヒー」を渡される…“正解”の表情は? 若葉竜也らが語る『ペナルティループ』の撮影秘話<3月22日公開>
PR((株)キノフィルムズ)
Recommended for you
「マネジメントの重大責務」工藤 公康氏、日本マクドナルド社長 日色 保氏、早稲田大学ビジネススクール教授 菅野 寛氏登壇
PR
ROIC経営 第4弾 ~ 付加価値の高い、稼ぐ事業を見極めよ。投資家が重んじる事業成長の本質 ~
PR
「すごく可愛い!」。髙橋ひかるが選んだ“効果的”なサングラス
PR(Zoff)
<大阪開催>「業務効率化 総点検」一橋大学名誉教授 米倉 誠一郎氏、脳科学者 中野 信子氏登壇の特別カンファレンス
PR
著者
田家 秀樹
4時間前
「週刊文春」編集部
8時間前
松永 怜
ライター
10時間前
「文春文庫」編集部
10時間前
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト
10時間前
門間 雄介
編集者、ライター
10時間前
大西 展子
10時間前
その他の著者を見る