東京・広尾のとあるバー。常連たちで賑わう、いつもの楽しい夜。だが、そこに時ならぬ怒号が響き渡った。声の主は柔和な笑顔と関西弁で親しまれるあの男。TOKIOのリーダー、城島茂(48)だった――。
◆◆◆
先月28日、24歳下のグラビアアイドル、菊池梨沙(24)との結婚を発表した城島。独身キャラを自虐ネタにしてきた“リーダー”のおめでたいニュースに、世間も祝福ムードに包まれた。
半面で城島は、キャバクラやバーで頻繁に泥酔姿を目撃されてきた、ジャニーズきっての“夜の帝王”の顔も併せ持つ。小誌もかつて城島が朝まで深酒し、女性を“お持ち帰り”する姿を詳報している。
そんな中、新たな“事件”が発覚した。しかもそれは、同じジャニーズ事務所の後輩を巻き込んでの騒動だったというのだ。
冒頭の場面は2017年11月末、広尾にある城島行きつけのたこ焼きバー。
「たこ焼きが自分で焼けることが売りのバーで、ダーツやカラオケもできます。常連客で賑わっていますが、一見の人も気軽に入れるお店。リーダーはここを気に入っていて、梨沙さんとのデートの場所として頻繁に使っていました」(城島の知人)
初月300円でこの続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
プランを選択してください
月額プラン
2,200円/月
初回登録は初月300円、1ヶ月更新
年額プラン
1,833円/月
22,000円一括払い、1年更新
電子版+雑誌プラン
2,458円/月
29,500円一括払い、1年更新
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2019年10月24日号