週刊文春 電子版

無料公開中

【特集】アンジャッシュ渡部、天竺鼠瀬下、テンダラー浜本…芸人たちの不倫の顛末

「週刊文春」編集部
エンタメ 芸能
 

 2020年、妻子持ちでありながら複数女性との不倫関係が明るみになったアンジャッシュの渡部建。今年3月、ヨガインストラクター女性との不倫を報じられたテンダラーの浜本広晃。そして、20代女性との不倫が報じられ、翌月には妊娠した女性に中絶の強要、さらにはDVなどがあったことも明らかになった天竺鼠の瀬下豊。

 3人はそれぞれ不倫報道を認め、謝罪。その後、渡部は1年8ヶ月、瀬下は2ヶ月間、芸能活動を休止をした。芸人たちはなぜ不倫をするのか。その顛末はどんなものなのか——。これまで週刊文春が報じた記事をまとめました。

購読はこちら

天竺鼠・瀬下は「芸人やめます」 女性2人が「中絶」「暴力」告発

 

「この度、結婚をしてるにも関わらず不貞を働き、世間を騒がせてしまいました。関係者の皆様、ファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした!」

 4月10日午後0時半、渋谷のヨシモト∞ドーム。神妙な面持ちで深くお辞儀し、満席の客席から拍手を浴びたのは、漫才コンビ・天竺鼠の瀬下(せした)豊(42)だ。

 

記事を読む

【写真】天竺鼠・瀬下豊「前乗り大好き」不倫の相手は…

 

 新幹線から愛車に乗り換え大通りを飛ばした先は、住宅街のアパートだった。スマホを睨んで待つこと10分。助手席のドアに手をかけたのは、ショートカットが似合うスレンダーな美女である。午後11時半、二人を乗せた車は24時間営業のスポーツジムへと吸い込まれていったのだ。

 

記事を読む

“一番体を張る芸人”天竺鼠・瀬下豊「前乗り大好き」不倫撮

 

「すごいすご〜い!」

 3月19日の午後11時半、東京郊外の閑散としたジムに嬌声が響く。息を止め両手のダンベルを上げ下げする筋肉隆々の男。その躍動する広背筋を、ウェア姿の美女が優しくさする。男は人気お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下(せした)豊(42)である。

 

記事を読む

【写真】テンダラー浜本、48回目の誕生日に会ったのは…

 

 ここはNHKのスタジオ、ではなく大阪・キタの街に程近い高級フレンチレストラン。漫才コンビ・テンダラーの浜本広晃(48)がこちら、例えるなら浜崎あゆみ似の女性とランチデートを楽しんだのは、自身の48回目の誕生日である。

 

記事を読む

“漫才の必殺仕事人”テンダラー浜本 コロナ感染中に誕生日デート不倫

 

 2月15日の午前10時半。大阪・梅田の老舗デパートを歩く女性。地下1階のスイーツ売り場で足を止め、視線を注いだのはショーケースのフルーツタルトだ。

 女性は一際目を引くイチゴのタルトを指差すと、誕生日用のろうそくも一緒にリクエストした。

 

記事を読む

渡部建49歳は“豊洲バイト”をやめていなかった

 

 20年6月16日朝、小社会議室に姿を見せたアンジャッシュ・渡部建(49)。あまりの緊張からか、何度もトイレに足を運ぶ。そして大きく息を吸い、思い詰めた様子で言葉を発した。

「残りの人生は悔い改めて、もちろん元通りになると思ってないし、テレビに戻れるとも思ってないので……。まずはしっかりと1日1日を大切にしたい」――。

 

記事を読む

「豊洲バイト」勤務先社長が語る 渡部建の“本気”

 

 相変わらずアンジャッシュ・渡部建(48)を巡る報道がかまびすしい。今度は東京の台所、豊洲市場(江東区)での“バイト報道”が飛び交った――。

 

記事を読む

渡部建独占告白90分 佐々木希の叱責「あなたは舐めている」

 

 黒いスーツ姿の彼が「文春」に姿を見せたのは6月16日午前10時のことだった。取材の冒頭、女性問題を尋ねると、「大変失礼で、卑劣で、最低なやり方だった」と悔恨の弁。そして時折、タオルで目を押さえながら、愛妻との結婚生活、芸人人生を振り返るのだった。

 

記事を読む

佐々木希「離婚しない」――渡部不倫「全内幕」

 

「全番組の出演を自粛」。その一報が流れた時、記者はまだ一行も原稿を書いていなかった。なぜ彼は小誌発売を待つことなくあっさり自粛を決めたのか。また裏切られた妻佐々木、相方児嶋の彼に対する思いはいかなるものか。小誌でしか読めない不倫スクープの全内幕。

 

記事を読む

佐々木希、逆上 アンジャッシュ渡部建「テイクアウト不倫」――相手女性が告白

 

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

 6月6日深夜、都内在住の女性が握りしめる携帯電話から、ドラマや映画などで聞き覚えのある声が響いた。その声は幾分低く、明らかに怒気を含んでいた。

 

記事を読む

source : 週刊文春

文春リークス
閉じる