〈知英(ジヨン)に関するご報告〉
芸能事務所スウィートパワーが3月9日、HPで元KARAのジヨン(27)との「営業窓口解消」を発表したのだが――。
小誌は3月11日発売号で、スウィートパワーの女性社長、岡田直弓(なおみ)氏(53)が、所属する未成年女優・鈴木友花(仮名)に対し、「夜のダブルベッド」を強要するなどセクハラ行為を重ねていたことを報じた。
「岡田さんは『この度はお騒がせして申し訳ございませんでした』と“火消し”に奔走している。ただ今回、かつて最も“愛した女”との契約問題も浮上したのです」(芸能関係者)
堀北真希ら数々の美少女を発掘してきた岡田氏。そんな彼女が我を忘れるほど惚れ込んだのが、歌って踊る一人の少女だった。
有料会員になると、この記事の続きをお読みいただけます。
すべての記事が読み放題
月額プランは初月100円
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2021年3月25日号