6月2日の夜、東京・港区のタワーマンションから美男美女が寄り添って出てきた。男は人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)、女は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でタモリのアシスタントを務める弘中綾香アナ(27)だった。
◆ ◆ ◆
本誌がワンオクの熱愛をスクープするのは2度目。今年4月に報じたボーカルのTaka(30)と浅田舞(29)の「深夜個室スパ&お泊まり」には大きな反響があった(4月19日号)。それから約2カ月、今度はToruと弘中アナのデート現場に遭遇したのだ。
「弘中は慶応卒の6年目。『Mステ』でも淡々としていてミーハーな感じはなく実直な子。入社当初は『安定した職業の人と付き合いたい』と話していた」(テレ朝関係者)

ただ最近はちょっと変化が。番組関係者が話す。
「ずっとフリフリの女の子らしい服装が多かった弘中が、最近ではモノトーンの洋服ばかりになった。髪も真っ黒にしたので、『オトコの趣味か?』とスタッフの間で噂になりました」
今年に入り担当番組ではこんなことも。
初月300円でこの続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
電子版+雑誌プラン
29,500円一括払い・1年更新
2,458円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2018年6月14日号