昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

亀山 敬司
2017/04/03

彼のPCにAVが。結局オンナは見た目が9割!?

DMM亀山会長に聞いてみた。

Q 彼のPCにAVが。結局オンナは見た目が9割?

 長く付き合っているカレのパソコンで、頻繁にAVサイト(?)を見ている履歴を発見!そこには、カレの好みがはっきりと出ていました…。男なんだもの。しょうがない、しょうがないと言い聞かせながらも、巨乳だし、可愛いし、肌白いし。なんなんだこの女たちは。自分とタイプが全然違うのでガクゼンとしました。結局オンナは見た目が9割なんでしょうか。たくさんの美女を見ているであろう、かめっちさんにご意見を伺いたいです(笑)。(35歳・女・派遣社員)

A この件については俺にも責任があると思われるので、謹んでお答えします。

 うん。確かに男にとってオンナは見た目が9割だよ。女性は容姿以外にも、声、匂い、筋肉、雰囲気などいろいろな好みがあるんだろうけど、男は断然見た目だね。だから男は視覚に訴えるAVが大好きだし、袋とじを開けずにいられない。

 だけど見た目に弱いのは、あくまで性欲を満たすところまでだからね。だから、セクシーなだけの女性はSEXが終わったら冷たくされるし、男も面倒がいやだからお手軽なAVあたりがちょうどいいんだよ。

 男女の関係においてSEXの占める割合は、風俗が100%だとすれば、恋人は10%、結婚後は5%くらいで微々たるもんだよ。だから、AVで好みのタイプと実際に付き合う恋人とはまったく違うもんなんだよ。女性もイケメンや芸能人を、キャーキャー追いかけることがあると思うんだけど、実際その人と付き合いたいか、一緒に暮らしたいかといえば、それはまた別の話でしょ?

 ただ、男女の違いでいえば、女性は誰かを好きになると、あまり他に気がいかないんだけど、男は可愛い子を見かけると、すぐに目移りしてしまう。これは太古の昔より男の奥深くに刻まれた「目移り遺伝子」のせいだから、どうしてもパソコンの履歴には「たくさんのオンナたち」がいるんだよ。

 でもね。AVなんて所詮「妄想の世界」よ。LINE履歴ならともかく、AV履歴の中にたくさんのオンナがいようが、変な趣味があろうが、あくまで空想の願望なんだから大目にみてあげてよ。妄想するのと実行するのはまったく別のことだからね。

 俺が思うに、付き合いたい女性に求めるのは、顔より体、体より感度、感度より性格、そしてなにより自分を愛してくれることだね。このうちAV嬢に勝てないのは、顔、体、感度くらいのもんだよ。そう考えたら結局、見た目の割合ってたいしたもんじゃないでしょ。感度には演技力もあるだろうから、あなたも練習次第では勝てるかもしれないよ(笑)。

 いずれにしても、あなたがエッチのあとも一緒にいたいと思われる女性であり続ければ、2人の恋はきっとうまくいくよ。

 

「○○さんに聞いてみた。」のコーナーでは、みなさまからの質問を募集しています!

質問投稿フォーム

はてなブックマークに追加