無料公開中

【特集】虐待、DV、違法連れ去り……才賀紀左衛門という男

「週刊文春」編集部
ニュース 芸能
 

 元妻・あびる優(37)との間に生まれた長女Aちゃん(8)の“違法連れ去り状態”を続けている格闘家の才賀紀左衛門(34)。事実婚妻へのDV、Aちゃんへの虐待と洗脳…。この男は何者なのか――。「週刊文春」が報じた記事を紹介する。

購読はこちら

 

《動画入手》才賀紀左衛門(34)あびる優との娘Aちゃんへの“虐待”証言

「暴力しないって約束したじゃん。パパ嘘つき!」と泣き叫び…

 

「才賀に虚言癖があることを知らなかったので、あびるさんは『とんでもない母親だ』と信じ込んでいました。そして、娘のAちゃんは『母親に愛されていない可哀想な子』なんだと。しかし、今年に入って才賀の嘘が次々に発覚し、私が騙されていたことが分かりました」

 

記事を読む

 

「ママみたいなママがずっと欲しかった」《あびる優と“元事実婚妻”を排除》

8歳娘から“母親の愛”を奪う才賀紀左衛門(34) 児童相談所は「問題のある家庭と認識」

 

「才賀のDVがなくなるかもしれない」とのエリさんの期待は裏切られ、11月に生後1ヶ月のB君を抱いているところを突き飛ばされたのだ。それだけではない。才賀は些細な事でエリさんやAちゃんにキレた。家の中は恐怖で支配されていた。

 

記事を読む

 

あびる優が告発120分

前夫・才賀紀左衛門の「モラハラDV」と7歳娘「違法連れ去り」【動画あり】

 

 2019年12月に才賀紀左衛門と離婚したあびる優。一人娘の親権を持った才賀は“シングルファーザー”として注目を集める存在に。だがその裏で異変が起こっていた――。あびる優が告発する前夫の“不法行為”とは。

 

記事を読む

 

「あんたは産んだだけのおばさん」

あびる優 前夫“7歳娘洗脳”を悲痛告白《動画あり》

 

 母の呼び名は「ママ」から「優ちゃん」へと変わり、最後はこう言われるように。「あんたは産んだだけのおばさん」――。バッシングを受けてきたあびる優が告白する前夫・才賀紀左衛門による7歳の一人娘“洗脳”の実態。

 

記事を読む

 

あびる優前夫“7歳娘違法連れ去り”類似ケースが日本で横行する理由

引渡し「完了」はわずか32%

 

「夢に見るのは、『ママだーいすき』と言っているAちゃん。でも目が覚めると、Aちゃんがいないという現実に引き戻されます。年に1回、お誕生日にInstagramでメッセージを書き込むだけでしたが、週刊文春の記事を通じて、Aちゃんにいつか私の想いが伝わればいいなと思っています」

 

記事を読む

 

あびる優前夫ブログが消した“違法連れ去り”娘写真

 

 前妻でタレントのあびる優(36)との裁判の末、1人娘・Aちゃん(7)の親権を失った格闘家の才賀紀左衛門(33)。あびるへの親権者変更が確定した後も“実効支配”して同居を続け、ブログに娘の姿をアップし続けてきた。ところが、Aちゃんの写真が突如、ブログから消えた。

 

記事を読む

 

あびる優前夫監修ダイエットサプリの“不適切写真”

 

〈僕がプロデュースをさせてもらったコンブチャがクラウドファンディングでスタートになりました〉。10月26日、ブログに自身が監修したサプリメントについてこう綴った格闘家の才賀紀左衛門(33)。だが、この商品をめぐり、ある問題が……。

 

記事を読む

 

事実婚妻が「妊娠中に蹴られた」あびる優前夫・才賀紀左衛門(34)に“モラハラDV”証言

 

「私はあびるさんにAちゃんを返してあげた方がいいと思うんです。私たち一家はエリも含めてそういう考え。エリも自分が子どもを産んで、あびるさんの気持ちを理解している。産んでからは特にそういう意見を才賀さんに言っている。でも、才賀さんはノーなのよ」

 

記事を読む

 

「父親に『堕ろせ』と言われていたことを知ったら」

才賀紀左衛門vs.事実婚妻エリの“暴露合戦” 義母が記者に吐露していた“ある懸念”

 

 4月25日、格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚関係にあるフリーライター・エリさん(33)の母親は、2人の間に生まれた息子B君について「週刊文春」の記者にこう漏らしていた。あれから1カ月。母親の“懸念”は現実のものに——。

 

記事を読む

 

《写真入手》事実婚妻と破局直後に…あびる優元夫・才賀紀左衛門(34)が

美人美容師と“子連れ密室会食デート” 女性は記者の直撃取材に「友達の紹介で」

 

 シックなベージュの壁にアンティーク調の写真が飾られた部屋。白いクロスが敷かれた丸いテーブルには北京ダックが乗っている。その奥に座っているのは、トレンド感のある黒髪のレイヤーボブにアメリカンスリーブのトップスを着た若い女性。そんな彼女の髪の毛を小学生の女の子が触る——。

 

記事を読む

 

“消えた”あびる優元夫・才賀紀左衛門(34)を直撃80分!

「ブログをやめた理由、元事実婚妻のモラハラDV告発、新しいパートナー…」

今何をしているのか?

 

 最近、才賀がインターネット上から“消えた”と話題になっている。長らくアメーバブログの「パパ部門」ランキングで1位を獲得していた才賀。1日に何件も投稿するなど熱心だったが、9月16日を最後に更新がストップし、「一体、何があったんだ?」と波紋を呼んでいる。

 

記事を読む

  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春

無料ニュースレター登録はこちら

今すぐ登録する≫

期間限定キャンペーン中!月額プラン2カ月99円

今すぐ登録する≫