昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

「まだ全然大丈夫ですよ!」 キャスター4人が握手会で見せた素顔

「キャスター大図鑑2018」発売記念“3時間”握手会レポート

 11月12日、秋葉原の書店で行われた「原色美人キャスター大図鑑2018」発売記念握手会。登場した皆藤愛子さん、新井恵理那さん、柴田阿弥さん、伊東紗冶子さんが、テレビや雑誌で見せるのとは違った一面を披露してくれた。

 握手会本番を前に「『キャスター大図鑑』の存在は、前から知っていたんですけれど、まさかその本に自分が載ることになるとは、1年前には思ってもいなかったですね。“セント・フォース選抜”だと思って嬉しかったです」と、笑顔で語ってくれたのは元SKE48の柴田さん。

柴田阿弥さん ©根本好伸

水着の伊東さんがドンッ

 伊東さんが、「新井さんと同じ日に撮影できて楽しかったです」と撮影時の感想を語れば、「その日、撮影場所に行ったら水着の伊東さんがドンッていて、すごいびっくりしちゃったんです。これまで発売された『キャスター大図鑑』には、水着の人はいなかったですからね~」と新井さんがすかさず応酬。

伊東紗冶子さん ©根本好伸
新井恵理那さん ©根本好伸

「後輩がどんどん増えてきていて、彼女たちの写真を見ながら、私も癒されている感じです」と「キャスター大図鑑」への登場は今回で4回目という皆藤さんは感慨深げだった。

皆藤愛子さん ©根本好伸