9月11日、「週刊文春」はプロ野球、千葉ロッテマリーンズの安田尚憲選手(24)が紗栄子似美女のA子さんと入籍していたことを報じた。記者の直撃に安田は入籍の事実を認め、「なんかプロ野球選手らしい経験が出来ました(笑)」と満面の笑みを浮かべたのだった。
同じ日の22時前、都内マンションへと入っていく1組の男女の姿があった。男性は、安田の一つ後輩で、千葉ロッテ所属のプロ野球選手・藤原恭大(23)だった――。
ロッテ屈指のイケメン選手
藤原は2019年にドラフト1位でロッテに入団した若手の有望株だ。ちなみにその前年の2018年にドラフト1位で入団したのが前出の安田である。
「大阪桐蔭高出身の藤原は4番打者として史上初めて甲子園春のセンバツ連覇と春夏連覇を達成。同級生には中日ドラゴンズの根尾昂(23)、日本ハムファイターズの柿木蓮(23)、巨人の横川凱(23)などが揃い、『最強世代』と呼ばれました」(スポーツ紙デスク)
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
コメント機能も使えます
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 電子版オリジナル