文春オンライン
《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

note

 ある動画(※「文春オンライン」サイトの記事末尾に掲載)に登場する1人の男。

 女性のようなサラサラの長髪で、ボーダー柄の半袖Tシャツからはみ出た腕には、数々のカラフルなタトゥーが彫られている。学生時代に全国大会への出場経験もある少林寺拳法を披露しているようだが、下半身の着衣はなく、クッションを叩く様子はどこかおかしい――。

 男の名前は濱口侑也(25)。「ニドラアサシン」という名前で活動する人気ラッパーだ。ニドラアサシンこと濱口容疑者が今月、警視庁に逮捕されていたことが、文春オンラインの取材で分かった。

ADVERTISEMENT

若い世代に人気のラッパー「ニドラアサシン」こと濱口侑也容疑者(本人のInstagramより)

 濱口容疑者の知人が明かす。

元交際相手宅で連行「薬物の陽性反応が出た」

「彼は4月13日、元交際相手(20代)の自宅前で『俺はすべてを捨てて、お前のところに来たのになんでインターフォンに出ないんだ!』『詐欺師!』などと騒ぎたて、駆けつけた警察官に警察署に連行されました。過去にも元交際相手宅で同様の騒ぎを起こしていたようです。

 薬物使用の疑いがあったことから尿検査を行ったところ、陽性反応が出た。今後、再逮捕など拘留が続くとみられます。過去にも、睡眠薬のオーバードーズで搬送された救急病院で、MDMAの陽性反応が出たという話もあり、彼の薬物使用に対して捜査のメスが入っています」(捜査関係者)

 取材班は濱口容疑者の知人から、覚せい剤の使用後に“ラリっている”状態の濱口容疑者の動画や写真などを複数入手。そのうちの1本が冒頭の“少林寺拳法露出動画”だ。

覚せい剤を使用した後、突如として少林寺拳法を披露しだしたという濱口容疑者(知人提供動画より)

 ほかにも充血した目を見開いて支離滅裂な言葉をしゃべっている様子や、冒頭のように下半身を露出して暴れている動画もある。尋常ではない様子からは、薬物の恐ろしさがうかがえる。

関連記事