昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

連載この人のスケジュール表

「月1000万使う客でも“落ちる”人はピンとくる」元銀座ホステスが語る法則

藤島祐雪――この人のスケジュール表

「『GQ JAPAN』でのお悩み相談や、タロット占いでたくさんの人に接してきた中で、一人ひとりの悩みは千差万別だけど幾つかの法則があることが分かってきたんです。傍からみたら楽しくセレブに生きている人の悩みにも、人生どん底で低空飛行の人の悩みにも、共通の行動パターンがある。逆にいうと、そんなパターン化してしまった思い癖や行動癖から解放されるだけで、びっくりするくらい人生の運気が開けてくるんです」

 銀座ホステスとして人生の酸いも甘いも知り尽くした人気開運アドバイザー・藤島佑雪さんが初の著書を上梓した。『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋刊)には、おでこを磨いて金運アップする方法から、邪気を祓うお掃除術まで、目からウロコの開運法が満載。とくに運気を落とす行動にはピシャリ! お姉さまは辛口です。

「銀座のクラブで月に1000万使うようなトップクラスのお客さまで、みんなが絶対安泰と言っていても、“落ちる”方はすぐピンとくるんです。一見仕事ができて羽振りがよくても、女性を粗末に扱う人は絶対ダメ。手をつけた女をアフターで何人も並べてはべらせるような女遊びをする方って、仕事でも必ず手癖の悪さが出ますし、邪気オーラを放ってるんですよね(笑)」

元銀座ホステスが教える 強運!美女になる方法

藤島 佑雪(著)

文藝春秋
2018年3月29日 発売

購入する