「どんな理由があろうと亡くなって良い訳がない。容疑者の男には怒りを感じます」
伊豆大島の砂浜で高瀬静香さん(37)の遺骨が発見された事件。高瀬さんを知る男性は言葉少なにこう語った――。

◇◇◇
社会部記者の解説。
「死体損壊と死体遺棄の容疑で逮捕されたのは高瀬さんと交際していた柳瀬宗達容疑者(45)。容疑を認めており、死亡の経緯については『自宅にいたが気づいたら自殺していた』と供述。その後、『遺体を焼いて、のこぎりで切断し、袋に入れて海に捨てた』とも話しています」
ラウンジに客として来店した柳瀬と付き合い始めた
島内で畳店を経営する柳瀬と高瀬さんが出会ったのは2020年頃。高瀬さんは全国の観光地を渡り歩いて、住み込みで働く『リゾートバイト』で生計を立てていた。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春Webオリジナル
他の記事を読む
- 伊豆大島リゾートバイト遺体遺棄 チャラすぎ畳屋“3股不倫”の代償
- 《伊豆大島リゾートバイト遺体遺棄》逮捕の男と被害女性の壮絶トラブル「ガムテで包丁をぐるぐる巻きにして家に来た」
- 《伊豆大島リゾートバイト遺体遺棄》逮捕の畳屋3代目が事件後に示した“異変”「骨が見つかった頃から飲み歩かなくなった」
読み込みに失敗しました






お気に入り記事