「いや、本当に僕は結構追いかけさせてもらってるんで、後ろからちょっとちらっと見させて頂きたいっていう。もうこれだけで本当に十分です」
大先輩へ、ささやかな願望を口にしていた菊池風磨(30)だが、追いかけるどころかすでに……。
今年1月26日のラジオ「木村拓哉 Flow」(TOKYO FM)でのこと。木村拓哉(52)から、自分と一緒にやりたいことを訊かれた菊池は、「お買い物について行きたい」と答え、冒頭のように控え目に伝えたのだった。
90年代から燦然と輝くスターであり、STARTO ENTERTAINMENTの長男格の木村を前に殊勝な態度を見せるのは無理もない。だが一方の菊池もここ数年、人気急上昇中だ。
2024年、所属していたSexy Zoneをtimeleszに改名。さらに旧ジャニーズ時代を含めて、初めてデビューグループ内での新メンバーオーディションを敢行。約2万人の参加者を集め、その模様をNetflixで配信すると、視聴数ランキング1位を長く維持した。
「12月には京セラドーム、来年1月からは東京ドームでコンサートを行い、そこまでに密着した模様が来年、再びNetflixで配信されます。今月からは日本テレビで冠バラエティ番組の『timeleszファミリア』がスタート。菊池はコンサートのセットリストや演出を考えるグループの実質リーダーです」(スポーツ紙記者)
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2025年10月9日号






お気に入り記事