今回の担当は、編集部のKデスク。3月いっぱいで「週刊文春」を去り、他の部署へ異動したKデスクの「卒業の記」です。

 電子版読者の皆さま、いつもご愛読ありがとうございます。このたび、7年9カ月にわたり在籍した「週刊文春」編集部を異動することとなりました。電子版会員限定イベントでは大勢の読者の方にお目にかかりましたが、そのたびに、記事へのご感想や激励に加えて、「危ない目には遭いませんか」と心配していただき、「お忙しいでしょうから、お身体には気を付けてくださいね」と温かいお言葉をかけていただきました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 わたしにとって、「この世のどこかに、自分の書いた記事を読んでいる人がいる」と思えることほど、励みになることはありませんでした。

 その原点ともいえる思い出があります。

初回登録は初月300円でこの続きが読めます(月額プラン)。
年額プランはキャンペーン中!

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

キャンペーン終了まで

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    1年更新(2年目からは22,000円)

    およそ833円/月

    5月12日(火)10時までにお申し込みの方限定

    オススメ!期間限定

  • 3年プラン

    59,400円一括払い、3年更新

    1,650円/月

週刊文春 PREMIUMMEMBERSHIP 新編集長&スクープ記者登壇オンラインイベント 詳しくはこちら

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

  • 5

  • 6

  • 9

source : 週刊文春