清廉なイメージで語られがちな岸田首相。だがここに来て、政権内ではハレンチな事態が相次いでいる。セクハラに違法買収の細田議長。18歳とのパパ活が報じられた4回生。そして公明エリート候補が手を染めたのは――。
▶︎細田議長「違法買収」に反論できない決定的“証言音声”
▶︎「5W1Hを示せ」公明次期代表がセクハラ被害者潰し
▶︎“18歳とパパ活”男を国会議員にした岸田のゴリ押し
▶︎「値上げを許容」黒田総裁の生涯年収は10億円超

岸田政権発足から約2週間後の昨年10月19日。衆院選の公示日、公明党の山口那津男代表は神奈川県川崎市で第一声を上げていた。
「岸田首相と『国民の声を聞き、謙虚な姿勢で真摯に政権運営に努めること』を確認いたしました」
同じ日、〈しん〉というハンドルネームの人物が自らのツイッターにこんな投稿を行っていた。
〈10/17エッチダイジェストPart2(略)なんか、編集したらAVみたいになっちゃった〉
有料会員になると、この記事の続きをお読みいただけます。
すべての記事が読み放題
月額プランは初月100円
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2022年6月23日号