歌手の華原朋美が、これまで否定してきた夫・大野友洋氏との離婚を認め、大野氏が代表を務める所属事務所「伝元」を12月31日で辞めることがわかった。華原本人が「週刊文春」の取材に対し事実関係を認めた。
華原が大野氏と結婚したのは2021年8月のこと。だが大野氏には彼女に伝えていない秘密があった。
実は大野氏には過去に結婚歴があり、子どもも3人いる。さらに元妻に苛烈なDVを行っていた疑惑もあったのだ。これを小誌が今年5月11日発売号で報じると、華原は1週間後、大野氏と離婚する。ただ彼女は、その後もSNSに“夫”との写真をアップして、仲の良さをアピール。
そして小誌記者に「(夫はこれまで)結婚したこともありません」「(離婚)してないです。してたら一緒にいないでしょうよ」などと言って、庇い続けてきた。だが――。
「華原さんは12月31日に伝元を辞める。『もう大野さんとは会わない』と話していました」(華原の知人)
一体、2人の間に何があったのか。12月中旬、華原を直撃すると、重い口を開いた。
「事務所を辞めるのは事実です。12月31日に出演するイベントが最後です」
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2022年12月29日号