「スタジオでもロケ先でも、携帯用の加湿器を持参して、肌が乾燥しないよう気を付けています。ロースクールの講師役のため、六法全書も手放さない。クリスマスには、共演者にお菓子とメッセージカードを配っていました」(フジテレビ関係者)
初のフジ月9主演となる『女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書〜』に出演中の北川景子(36)。準備と気配りを欠かさない彼女は……。
2016年1月にミュージシャンのDAIGO(44)と結婚し、20年9月には長女を出産した北川。
「ヅカファンとして有名で、結婚後もDAIGOとよく観劇に出掛けていました。良い席で観るために、トップ会(組のトップのファンクラブ)経由でチケットを取る。ただ、出産後は観劇もままならず、娘を寝かしつけた後に、宝塚専門チャンネルで楽しんでいるそうです」(宝塚ファン)
出産を控えた20年6月頃、都心にある120平米超の新築マンションへと引っ越した夫妻。3億円は下らないとされる高額の人気物件だが、ある人物からの“プレゼント”だ。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
コメント機能も使えます
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2023年2月2日号