「目が合えば必ず挨拶してくれたし接客も丁寧でした。あんな穏やかな人が、まさか……」(常連客の1人)
神戸市長田区のラーメン屋から銃声が鳴り響いたのは4月22日の午前11時頃。殺害された店長は、暴力団組長という“裏の顔”を持っていた――。
ラーメン屋「龍の髭」は、2016年5月に開店、安くて美味いと評判だった。
「牛のテールをじっくり煮込んだスープが売りで、最近は店長と65歳の女性店員の2人でお店を切り盛りしていました」(同前)
初回登録は初月300円でこの続きが読めます(月額プラン)。
年額プランはキャンペーン中!
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
2月4日~2月18日10:00までの期間にご購読いただくと全員にAmazonギフトコード1,000円分をプレゼント!!
オススメ!期間限定
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月

既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2023年5月4日・11日号