松本人志の性加害疑惑報道に関して、流出したとされるLINEのやりとり。私はこれだけでいくらでも語りたい。
15年11月8日22時23〜24分にかけ、スピードワゴン・小沢から被害者とされるA子さんに「いまどんな感じですかー?」「大丈夫?」「無理すんなよ」と3連続LINE。そして翌日0時26分、A子さんから小沢へ「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです/松本さんも本当に本当に素敵で、(中略)小沢さんから頂けたご縁に感謝します。/もう皆それぞれ帰宅しました/ありがとうございました」(以上、絵文字は省略)
――このやりとりが流出し、松本人志は「とうとう出たね」と勝利宣言をし、特にA子さんの返信をもって「女性も喜んでる=合意」論が後押しされたわけですが。
もちろん現時点で性加害の有無が分からないことは前提として、私はこの文面から、少なくとも女性は松本人志と会っても嬉しく感じていなかった、そして、小沢一敬に不快感を持ったことを読み取ることができると思います。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2024年1月25日号